9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市ガーデン工事

2011年12月19日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様  柏市
庭リニューアル工事 本日敷石工事が終わりました。来週からデッキ工事に入りますので、宜しくお願いします。
K様  柏市
庭リニューアル工事 植木の移植と砂利敷きが終わりましたので、今週はデッキ工事を予定しております。宜しくお願いします。
H様  八千代市
外構工事 伸縮門扉の調整に伺いました。暫く使用頂き、ご確認下さい。
T様  柏市
外構リニューアル工事 土の入れ替えが終わり、今週からウリン材のパーゴラ工事に入ります。完成間近ですので、もう暫くお待ち下さい。
B様  柏市
庭リニューアル工事 本日より着工させて頂きました。解体工事から始め明日からはブロック積み工事に入りますので宜しくお願いします。 
O様  流山市
外構リニューアル工事 コンクリートの打設後の枠バラしに伺いました。自転車のタイヤ止めは改めてお伺いさせて頂きます。
W様  柏市  
外構リニューアル工事 コンクリート工事と塗装工事を行いました。仕上げは改めてお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。
K様  柏市
庭リニューアル工事 本日タイル工事に入りました。明日より石張り工事に入りますので、宜しくお願いします。


19:28 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。