9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市新築外構工事

2012年8月20日


柏・我孫子・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

W様  流山市
新築外構工事 本日より着工させていただきました。初日は土工事から始めさせて頂きます。
H様  流山市
新築外構工事 車庫の鋤取りを行いました。明日は工事がありませんか水曜日から再開させて頂きます。
N様  柏市
外構リフォーム工事 既存の庭石の設置を行いました。工事が設備工事と重なりましたが、滞りなく終わりました。
K様  柏市
庭リフォーム工事 着工前の現地打ち合わせに立ち会っていただきありがとうございます。水曜日から着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
H様  八潮市
庭リフォーム工事 プランをご覧頂きたくお伺いさせて頂きました。よろしくお願いします。
M様  松戸市
庭リフォーム工事のご注文を頂きありがとうございます。また、着工前の確認もして頂きありがとうございます。
H様  松戸市
新築外構工事 本日は暑い中現地での打ち合わせありがとうございます。明日門柱工事を行いますので、よろしくお願いいたします。
N様  柏市
庭リフォーム工事のご相談にご来店頂リガ等ございます。9月1日に現地調査に伺わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
M様  八潮市
新築外構工事 本日は外構工事の御問い合わありがとうございます。24日ご来店お待ちいたしております。


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


柏店は茨城県つくばみらい市、取手市、守谷市も対応しております。


18:02 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。