9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

2/2 巡回&点検報告

エクステリア&ガーデンのことなら私たちにお任せください

  • 西島 亙

    営業プランナー
    西島 亙
    Wataru Nishijima

2/2 巡回&点検報告





● M様邸  (上尾市)

     1ヵ月定期訪問でお伺いさせていただきました。
     施工場所を点検。
     元気のないように見える植栽は春先まで様子を見させてください。

     施工場所は特に問題なく良好な状態でした。


● S様邸  (さいたま市見沼区)
     6ヵ月定期訪問でお伺いさせていただきました。
     施工場所を点検。
     ブロックの天端部分、簡単に補修させていただきました。
     
     その他、施工場所は特に問題なく良好な状態です。
     工事日程、遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
     来週月曜日より再開です。


● K様邸  (さいたま市南区)

     12ヵ月定期訪問でお伺いさせていただきました。
     不在での点検となってしまい、申し訳ございませんでした。
     施工場所を点検。
     天端の目立った剥離を補修させていただきました。
     
     その他、施工場所は特に問題なく良好な状態だったと思います。
     何かお気づきの点、困った点ありましたら、お気軽にご連絡ください。


● I様邸  (三郷市)
     12ヵ月定期訪問でお伺いさせていただきました。
     施工場所を点検。
     ウリンの反りは自然の木ですので、仕方ない一面ではあります。
     強度に問題はありませんのでご安心ください。
     また、外れていた手すりは、また噛み合わない事ありましたら対応します。

     その他、施工場所は特に問題ありませんでした。

     今後気になる箇所ございましたらご連絡ください。


● T様邸  (さいたま市北区)

     24ヵ月定期訪問でお伺いさせていただきました。
     時刻に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
     施工場所を点検。
     
     施工場所は特に問題なく良好な状態でした。
     植栽の剪定は後日、対応させていただきます。


本日点検でお伺いさせて頂きましたお客様、
お忙しい中でのお立ち会いをありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。


  2013年2月2日 20:44| 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。