八千代店ブログ
八千代市、市川市、千葉市 新築外構・庭リニューアル工事ご相談ありがとうございます!
2023年2月27日
- 千葉県八千代市 H様
- 外構庭リフォーム工事のご相談をありがとうございました。
以前、工事させて頂いたカーポートに合うご提案をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。 - 千葉県市川市 W様
- 庭リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
お子様と遊べるスペース、思い出が残るスペースを造ります。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。 - 千葉県千葉市 S様
- ご新築外構工事のご相談をありがとうございました。
敷地配置が難しいプランになりそうですが、より良いプランをご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。 - 千葉県八千代市 S様
- ご来店頂きありがとうございました。
お客様のご希望が100%の形で叶うべくお手伝いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。 - この季節の困りごと。
そう、花粉症です。
気温が上がるにつれ花粉の威力も強くなってきてます。
薬を飲むと眠くなるので目薬で乗り切る所存の私です!
印西市T様現地お打ち合わせありがとうございました
2023年2月26日
- 四街道市N様
- 四街道市N様 外構リニューアル工事
本日はローラーストーン下地工事のお立合いを頂き誠にありがとうございました。施工中ご不便をお掛けして失礼いたしました。
来週お天気が崩れなければ着色工事に入らせて頂きます。
よろしくお願いします。 - 印西市T様
- 印西市T様 外構リニューアル工事
本日は現地最終確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
用意が整いましたら改めて着工日のご連絡をさせて頂きます。
少々お時間を頂きますがよろしくお願い致します。 - 印西市S様
- 印西市S様 庭リニューアル工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
現地にてご相談頂いた部分を職人に確認いたしますので、少々お時間を頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。 - 印西市A様
- 印西市A様 フェンス工事
本日、工事前のご近隣挨拶にご訪問させて頂きました。
ご不在の方へはお葉書を投函させて頂いております。
よろしくお願いいたします。 - 我孫子市H様
- 本日は工事着工前のご近隣挨拶にご訪問させて頂きました。ご不在の方へはご挨拶のお葉書を投函させて頂いております。
では着工当日は宜しくお願い致します。
印西市S様お打ち合わせにご来店ありがとうございました。
2023年2月25日
- 浦安市T様
- 浦安市T様 庭リニューアル工事
本日はお打ち合わせにお時間を頂き誠にありがとうございました。
プラン・お見積りの作成に入ります。ご提案日が決まりましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いします。 - 印西市S様
- 印西市S様 庭リニューアル
本日はご来店いただき誠にありがとうございます。
ご相談を頂きました追加部分は明日現地確認にお伺いさせて頂きます。
修正が出来ましたらご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いします。 - 船橋市N様
- 船橋市N様 植栽工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございます。
次回作業日を調整の上ご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いします。
船橋市、習志野市、八千代市 新築外構のお打ち合わせありがとうございました
2023年2月25日
本日もお打ち合わせありがとうございました!
- K様 千葉県 船橋市
- 新築外構のご相談にお越しいただきありがとうございました。
ご希望の目隠しフェンスやウッドデッキ、人工芝を入れたプランを作成させていただきます。
来週現地調査に伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 - M様 千葉県 習志野市
- 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。境界フェンスと外構部デザインを図面修正させて頂きます。
ご近隣とのお打ち合わせも6日に伺いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 - O様 千葉県 八千代市
- 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
車庫にはカーポートとオーバードアを取り付け、玄関まで雨にぬれずに行ける導線を検討させて頂きます。
来週現地調査に伺いますのでよろしくお願いいたします。 - W様 千葉県 八千代市
- 新築外構工事の現場巡回に伺いました。
工事は順調に進んでおります。来週にはタイルテラスが完成いたしますので楽しみにしていてください^^
引き続きよろしくお願いいたします。
今日車で走っておりましたら梅が咲いていました

もうそんな季節なんですね!
だんだん気温が上がってなんだか春に近づいている気がしますね

花粉もだんだん強くなってきてますが・・・

気温より先に花粉で春を感じるのが悲しいですが、寒いよりはまし!(かな?)
明日も鼻にティッシュ詰めて頑張ります!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました

八千代市B様お打ち合わせありがとうございました。
2023年2月24日
- 八千代市M様
- 八千代市M様 年間管理
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。お打ち合わせさせて頂いた内容にてお見積りを作成いたします。
近日中にお手元に届きますのでご検討の程よろしくお願いします。 - 八千代市S様
- 八千代市S様 新築外構
本日タイル工事に入らせて頂きました。
お天気が崩れなければ明日で終了する予定でおります。
次回フェンス工事の日程は近くなりましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いします。 - 八千代市B様
- 八千代市B様 外構リニューアル工事
本日はお打ち合わせにご来店を頂き誠にありがとうございました。
お打ち合わせをさせて頂いた内容にてお見積りを作成いたします。
少々お時間を頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
船橋市、佐倉市、印西市 新築外構・庭リニューアル工事ご相談ありがとうございます!
2023年2月24日
- 千葉県船橋市 O様
- 工事完了のお引き渡しにお立合い頂きありがとうございました。
また植栽年間管理のご相談もありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。 - 千葉県佐倉市 I様
- 外構リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
敷地間口を塞ぐ伸縮門扉を防犯の観点で施工致します。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。 - 千葉県佐倉市 S様
- ご来店頂きありがとうございました。
再度のご相談を頂き、リニューアルプランのご提案をさせて頂きます。
ご主人様のプラン完成に向けて是非、お手伝いをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。 - 千葉県船橋市 M様
- この度は新築外構工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
ご夫婦の新たなスタートに沿う外構プランを完成させます。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。 - 千葉県印西市 E様
- ご来店頂きありがとうございました。
新築外構プランのご提案をさせて頂きました。
提案プラン、金額共に壮大なものとなりました。
ご提案させて頂きましたプランのご検討を是非、宜しくお願い致します。 - 先日物凄い雷がありました。雷についての豆知識です。
昔から、雷を回避する方法として「高い木の近くに避難しろ」この情報はウソです。
高木は雷が落ちやすい上、木よりも人間のほうが電気が流れやすくので、木から人間に雷が移動する「側撃雷」を受けてしまいます。
雷を回避する最善の方法は車や建物に入る事。
急な天気の変化にお気をつけ下さい。
習志野市N様工事着工をさせて頂き誠にありがとうございます。
2023年2月20日
- 習志野市 N様
- 習志野市 N様 庭植栽工事
本日はお庭の工事着工にお立合い頂き誠にありがとうございます。
引き続き明日も作業に入らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 - 八千代市 S様
- 八千代市 S様 外構リニューアル工事
連日の工事では大変お世話になっております。
立水栓の追加工事をご検討いただきありがとうございます。
ご希望の商品が決まりましたらご連絡お待ちしております。 - 船橋市 T様
- 船橋市 T様 植栽工事
いつも大変お世話になっております。
本日樹木移植先の現地確認にご訪問させて頂きました。
お見積りの作成に入ります。近日中に郵送させて頂きますのでよろしくお願いいたします。 - 千葉市 Y様
- 千葉市 Y様 外構リニューアル工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございます。
プラン作成に入りますので少々お時間を頂けると幸いです。
浦安市 I様 工事完了 ありがとうございました。
2023年2月20日
船橋市、八千代市、香取市、佐倉市での庭リニューアル工事ご相談ありがとうございます!
2023年2月18日
- 千葉県船橋市 T様
- 工事着工をさせて頂きました。
工事終了致しましたら土スペースの無い、メンテナンスフリーの外構が完成となります。
完成まで楽しみにお待ちください。 - 千葉県八千代市 K様
- 工事完了のお引き渡しにお立合い頂きありがとうございました。
目隠しフェンスの出来栄えに、ご満足頂けたご様子で良かったです。
この度は誠にありがとうございました。 - 千葉県香取市 S様
- ご来店頂きありがとうございました。
前回ご提案をさせて頂きましたプランより、更に進化したベストなプランをご提案致します。
宜しくお願い致します。 - 千葉県佐倉市 S様
- 庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました。
長年の懸念である境界の問題を解決すべく、ご提案プランを考えさせて頂きます。
是非、ご検討の程宜しくお願い致します。 - 本日は3月並みの気温と事でした。
明日は4月並みだそうです。
三寒四温なんて悠長な感じではなく、階段を上がる様に暖かくなってゆくのですね。
すぐに夏が来る予感‼
八千代市H様工事完了ありがとうございました。
2023年2月18日
- 八千代市H様
- 八千代市H様 外構・庭リニューアル工事
本日は工事完了確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
これからお外で過ごしやすくなりますので、新しいお庭を楽しんでいただけると幸いです。
また何かございましたらお声がけお待ちしております。 - 船橋市T様
- 船橋市T様 植栽工事
本日は移植のご相談を頂き誠にありがとうございます。
近日中に移植先の確認をさせて頂きお見積りを送らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
- 船橋市H様
- 船橋市H様 庭リニューアル工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございます。
喜んでいただけるプランになるよう全力で務めさせて頂きます。
次回お打ち合わせで宜しくお願い致します。