9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市Y様ご来店を頂き誠にありがとうございました。

2023年3月31日



船橋市 T様
船橋市 T様 新築外構工事
本日はZOOMにてお打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。
ご相談を頂きましたアプローチと門袖の素材を検討いたしますので少々お時間をいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
船橋市 Y様
船橋市 Y様外構リニューアル工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
プランのご検討の程よろしくお願いいたします。
印西市 S様
印西市 S様 庭リニューアル工事
本日は工事前の最終確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
今回決定いたしました材料を発注いたします。
工事着工まで少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
改めて
印西市 Y様
印西市 Y様 外構リニューアル工事
本日は現地確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
プラン・見積もりの作成に入らせて頂きます。
次回お打ち合わせのご希望時間が決まりましたらご連絡をいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。





流山市 M様庭リニューアル工事

2023年3月27日



流山市 M様
流山市 M様 庭リニューアル工事
本日は工事着工にお立合い頂き誠にありがとうございました。
明日には完了いたしますので、少々ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。





印西市 S様ご注文ありがとうございました。

2023年3月26日



印西市 Y様
印西市 Y様 植栽工事
本日は足元の悪い中、ご来店を頂き誠にありがとうございました。
来週、現地調査にご訪問させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
船橋市 T様
船橋市 T様 外構リニューアル工事
本日はお足元の悪い中ご来店を頂き誠にありがとうございました。
地下電気配管の件わかり次第ご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
印西市 S様
印西市S様 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中、ご来店を頂き誠にありがとうございました。
またご注文ありがとうございます。
来週使用材料確定の為ご訪問の折、よろしくお願いいたします。





四街道市N様 完了確認にお時間を頂き誠にありがとうました

2023年3月25日



四街道市 N様
四街道市 N様 庭リニューアル工事
本日はお忙しい中完了確認にお時間を頂き誠にありがとうました。
これから過ごしやすい季節になりますので素敵なガーデンライフをお楽しみいただければ幸いです。
また何か気になることなどございましたらお声がけお待ちしております。
千葉市 N様
千葉市 Y様 外構リニューアル工事
本日はお忙しい中お打ち合わせにお時間を頂き誠にありがとうございました。
次回修正したプラントサンプルをご用意してお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
八千代市 K様
八千代市 K様 新築外構工事
本日はお忙しい中、表札をお持ちいただき誠にありがとうございました。
近日中に設置にお伺いさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。





八千代市、船橋市、市川市 新築外構・庭リフォームのご相談ありがとうございます

2023年3月25日



千葉県八千代市 S様
現地調査にお立合い頂き、ありがとうございました。
プラン・御見積りの作成に入らせて頂きます。
ご提案まで、暫しお待ちくださいませ。
宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 M様
工事前のご近隣挨拶にご訪問させて頂きました。
天候に問題がなければ27日より工事スタートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 N様
ご来店ありがとうございました。
新築庭リフォーム工事のお打ち合わせをさせて頂きました。
生活動線を考えたプランをご提案をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県市川市 W様
工事前のご近隣挨拶にご訪問させて頂きました。
天候に問題がなければ30日より工事スタートさせて頂きますので宜しくお願い致します。
千葉県八千代市 H様
ご来店ありがとうございました。
お子様が遊べるスペース、玄関前の見た目等の修正をさせて頂きます。
次回お打ち合わせ時も宜しくお願い致します。
ようやく桜が咲いて、花見のシーズン到来なんて思ったら、花散らしの雨です。
菜種梅雨なんて変な天候が続きますしね。
工事も進まず憂鬱です




香取市、八千代市、印西市、四街道市、千葉市 新築外構・庭リフォームのご相談ありがとうございます

2023年3月19日



千葉県香取市 S様
ご来店頂きありがとうございました。
お庭のリニューアルプランのご提案をさせて頂きました。
ご予算の都合上、ご家族でのご検討をお願い致します。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県八千代市 H様
この度は外構リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
アプローチが新しく生まれ変わる瞬間を楽しみにお待ちください。
宜しくお願い致します。
千葉県印西市 O様
ご新築庭リフォーム工事のお打ち合わせありがとうございました。
ご提案プランを更に昇華させていきますので、次回のご提案も宜しくお願い致します。
千葉県四街道市 S様
現地調査にお伺いをさせて頂きました。
これよりプラン・御見積りの作成に入らせて頂きます。
次回お打ち合わせの際には宜しくお願い致します。
千葉県千葉市 S様
ご来店頂きありがとうございました。
新築外構プランのご提案をさせて頂きました。
敷地の特異性がどのように活かせるか、腕の見せ所です。
修正指示を頂きましたプランも是非楽しみにお待ちください。
次回お打ち合わせも宜しくお願い致します。
目の痒さが異常です
以上です。





八千代市Y様・浦安市T様お打ち合わせありがとうございました

2023年3月12日



八千代市Y様
八千代市Y様 デッキ工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
八千代市K様
八千代市K様 新築外構
本日はお時間を頂き誠にありがとうございました。
20日ごろから植栽・フェンス工事に入らせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
浦安市T様
浦安市T様 庭リニューアル工事
本日はご注文を頂き誠にありがとうございました。
工事はGW明けよりスタートを予定しております。
着工までしばらくお時間を頂きますが宜しくお願い致します。





松戸市Y様 千葉市F様ご来店ありがとうございました

2023年3月11日



船橋市 K様
船橋市 K様 庭リニューアル工事
本日は6か月点検にご訪問させて頂き誠にありがとうございました。
ご家族皆様(猫さん含む)に喜んでご利用いただいており大変うれしかったです。
ご相談を頂きました水道蛇口の件はわかり次第ご連絡させて頂きます。
印西市 A様
印西市A様 フェンス工事
本日は完了確認にお時間を頂き誠にありがとうございました。
今後何か気になることなどございましたらご連絡を頂けると幸いです。
松戸市 Y様
松戸市 Y様 外構リニューアル工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
来週現地調査にお伺いさせて頂きたいと存じます。
プラン・お見積りのご用意が出来ましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
千葉市 F様
千葉市F様 庭リニューアル工事
本日はご来店を頂き誠にありがとうございました。
近日中に現地調査にお伺いさせて頂きます。
お見積りのご用意が出来ましたらご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。





柏市M様ご注文を頂き誠にありがとうございました。

2023年3月9日



柏市M様
柏市M様 庭リニューアル工事
本日はご注文を頂き誠にありがとうございました。
工事まで少々お時間を頂きますが、近くなりましたら改めてご連絡をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
我孫子市K様
我孫子市K様 庭リニューアル工事
本日工事前のご近隣挨拶にご訪問させて頂きました。
お天気が崩れなければ13日よりスタートさせて頂きます。
お忙しいところ恐縮ですがお立合いの程よろしくお願いいたします。





工事着工、完了点検

2023年3月9日



八千代市 S様
工事着工させていただきました。
通行人からの目線を気にせず、ワンちゃん達と共にゆっくりお過ごしいただけるようなお庭をつくらせていただきます。
工事中は定期的に巡回させていただきますので
宜しくお願いいたします。
船橋市 K様
工事完了より半年が経過しましたので施工箇所の点検に伺わせていただきました。
ご家族皆様にお会いできとっても嬉しかったです。
暖かくなってまいりましたので、ウッドデッキの上でお食事等お楽しみいただけますと幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。