9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

降らなくてホッとしました。

2008年2月9日

八千代・船橋でお客様に感動をしてもらえるガーデン・エクステリアを考える高橋です。


お寒うございます。

本日も大勢のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。


さて、先日ご来店いただきました浦安にご新築中のI様
現地確認してきました。
気に入って頂ける様なプランを作成しますので
2/14のお打ち合わせ宜しくお願い致します。

同じく木更津にご新築中のW様
現地確認してきました。
既存の土留は間知石積風仕上げでしたね。
イメージを損なわない様なプランを作成します。
2/17お打ち合わせ宜しくお願い致します。

村上にご新築中のS様
昨日はお打ち合わせありがとうございました。
是非、夢の実現のお手伝いをさせて下さい。

船橋市にご新築中のI様
プランを気に入って頂けた様で光栄です。
次回はご予算を含めてさらに詳しくお話致しますので
よろしくお願い致します。

リニューアル工事をご依頼頂きました花咲のY様
ありがとうございます。
早速連休明けから作業入りますので宜しくお願い致します。

本日、現地調査に伺いました佐倉市のO様
東洋エクステリアの暖蘭物語をご希望でいらっしゃいます。
取り付けたお客様は皆様喜んで頂いておりますので
是非、実現して素晴しいガーデンライフにして下さい。

現在施工中の佐倉市のY様
工事は順調に進んでおります。
あと少々ご不便をお掛けしますが来週中には
大方完成予定ですので宜しくお願い致します。

同じく船橋市坪井町のO様
やはり順調に進んでおりますが材料に欠品が発生した為
来週は一時休工させて頂きます。
大変申し訳ございません。
それでも今月中には植栽工事などを除き予定通り完成させます。

バルコニー工事と植栽工事を本日着工した船橋市のS様
少しだけ作業が残ってしまいましたので月曜日に伺います。

施工中の現場は工事班が作業状況をブログにアップしてますので
是非、工事部隊ブログに訪問して下さい。


本日の一枚


20080209001

一昨年に施工しました
八千代台のA様です。
広い芝生庭の一部に
テラスを造り暖蘭物語を
設置しました。


18:39 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。