9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

Tシャツ

2009年11月3日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

白井市 新築外溝工事 M様
本日プランが完成しました。建物に似合う、すっきりとしたエクステリアです。打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
船橋市 ガーデン工事 S様
本日、ウッドデッキプランが完成しました。ウッドデッキ周りも、メンテナンスが楽になるようプランしました。楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 新築外溝工事 I様
先日はご来店ありがとうございました。これから修正プランに取り掛かります。次回お打ち合わせもよろしくお願いいたします。
船橋市 新築外溝工事 Y様
これからプラン作成に取り掛かります。時友プランナーと話し合いながら、素敵なプランに仕上げます。楽しみにお待ちくださいませ。
千葉市 外溝工事 I様
先日はご契約、ありがとうございます。修正プランを作成し、工事の準備も進めてまいります。よろしくお願いいたします。




++++++++++++++++++++++++++++

今日は寒い!!

昨日夜はみぞれが降った八千代。

今日も寒くて寒くて、とうとう足元にストーブをつけてしまいました。

そんな中、アフター担当の国藤さんはまだ半袖Tシャツ。

現在、八千代店スタッフの一番の関心ごとは、国藤さんがいつTシャツの上に1枚着るのか!?

Tシャツ姿の国藤さんは、元気一杯に見えます!

おじ様には負けていられません!!




が、

寒い・・・




明日は定休日です。

木曜日より、スタッフ一同寒さに負けず、お客様のために頑張ります!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


20:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。