9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

さいたま展示場店

2010年3月11日

千葉のガーデン&エクステリアのデザインレベルの向上を願う時友です


八千代市 A様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。そして早々のお打ち合わせありがとうございます。プランの方は微修正いたしまして、もう一度お打ち合わせ、宜しくお願い致します。
四街道市 T様 新築外構工事
プランの修正が終わりました。手すりをやめ、ウリンの角柱にして、プラス高さに段をつけてみたいと思います。
佐倉市 M様 庭リニューアル工事
プランの作成が終わりました。ウッドフェンスを主にコニファーを混ぜて境界を飾れたらと思います。
夷隅市 N様 庭工事
プランの修正を始めました。プールの位置を変え、前回、描ききれなかった部分のパースを作成中です。



””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

さいたま展示場店オープンまであと3週間!!

展示場作りの方も順調に進んでいることと思います。



思い起こせば11年前。

緑が丘ガーデンプールを作った時、展示場作りは全く順調に進みませんでした。

工期は1か月くらいだったと思いますが、現場が終わって夕方6時からの作業で、深夜1時2時まで続き、肉体的ダメージは相当なものでした。

内装の為に山から雑木をまるまる切ってきたり、日本初???コンサバトリーを作ったり・・・

仲間も3人ほどやめてしまいました。



もう今じゃいい思い出ですが




展示場作りもさいたまで6店舗目です。

4月3日は美しく仕上がったさいたま店に是非ご来店ください





20:51 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。