9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

春の幸せ

2010年3月13日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

船橋市 新築外溝工事 K様
ご契約ありがとうございました。来週より工事にはいらせていただきます。よろしくお願いいたします。
白井市 ウッドデッキ工事 F様
本日、ご契約ありがとうございます。ワンちゃんの足形に小窓を開けたフェンスが完成するのを、私も楽しみです!
習志野市 ウッドデッキ工事 O様
本日は、強風の中ご来店・ご契約ありがとうございました。棚やベンチもついたウッドデッキで、ご家族のプライベート空間をお楽しみください。工事まで、もう少々おまちくださいませ。
習志野市 ガーデン工事 N様
ただ今プラン作成中です。アプローチにうまく花壇をからませられたらと思っております。もう少々お待ち下さいませ。
八千代市 ガーデン工事 M様
ただ今プラン立ち上げ中です。オリジナルアーチがうまく収まるよう、プランしていきます。楽しみにお待ちくださいませ。
市原市 ガーデン工事 M様
ただ今プラン立ち上げ中です。タイルテラスに花壇と、バランスよく配置していけたらと思っております。打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。



++++++++++++++++++++

今日の強風はすごかった!!

洗濯物を外に干さなくてよかったと、ホッとしております。

強風のなかでも、春の暖かさを感じ、そろそろ花見シーズンがやってくるな!と心躍らせた一日でした。


花見といえば、“桜”


とは言わずに、お庭に咲いている春の花を楽しみながら、ティータイムなんていかがでしょうか。



いいなぁ・・・


作成中のプランを見つめながら、幸せの妄想に今日も浸っております。


春の幸せを感じたい方、お気軽にご相談くださいませ。

いつでも、スタッフ一同心より、皆様のご来店をお待ちしております。

今日も強風の中、たくさんのご来店、ありがとうございました。



21:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。