9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

新芽

2010年4月19日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

千葉市 リニューアル工事 T様
ただ今、プラン作成中です。わんちゃんも楽しく過ごせるスペースになるよう、プランニング中です。楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 リニューアル工事 A様
プラン完成しました。特注のフェンスで、目隠し効果もばっちりです。次回お打ち合わせも宜しくお願い致します。
船橋市 リニューアル工事 S様
本日プランが完成しました。これからお見積りに取り掛かります。今週末のお打ち合わせ、よろしくお願いいたします。
浦安市 リニューアル工事 S様
明日よりプラン立ち上げに取り掛かります。週末のお打ち合わせには、素敵なプランをお見せできますので、楽しみにお待ちくださいませ。
浦安市 新築外溝工事 O様
プランが完成しました。ガラス門柱を取り入れたプランです。今週のお打ち合わせ、よろしくお願い致します。
守谷市 新築外溝工事 Y様
これからプラン立ち上げに取り掛かります。素敵なプランをお見せできるよう頑張ります。週末のお打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。



+++++++++++++++++++++++++

今日は春らしいお天気でした。

一昨日までのお天気がウソのようです。

この変な気候で、新芽の出も悪いようです。

小さな新芽のライムグリーンが、まるで花が咲いているようで大好きです。

皆様のお庭の樹木はいかがですか?

庭木の変わりゆく姿を楽しめる季節が始まりました。

まだ楽しめる準備ができていない方、もっと違う楽しみ方をしたい方、お気軽にスペースガーデニングへお問い合わせください。

皆様に楽しい庭の過ごし方をご提案いたします。


21:54 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。