9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

ワンちゃんのためのウッドデッキ

2010年7月19日

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

浦安市 新築外溝工事 K様
何度もお打ち合わせ、ありがとうございます。修正プランができました。明日のお打ち合わせもよろしくお願いいたします。
市川市 新築外溝工事 K様
プランが完成しました。シンプルにまとまったプランです。打ち合わせ、楽しみにお待ちくださいませ。
船橋市 リニューアル工事 K様
先日はご来店ありがとうございました。これからプラン修正に取り掛かります。次回お打ち合わせもよろしくお願いします。
市川市 リニューアル工事 H様
これからCADで図面を立ち上げます。24日のお打ち合わせ、よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++++++++++

3連休、最後のお休み。たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい限りです。

少しでも早く、素敵なプランをお届けできるようスタッフ一同、汗まみれで頑張ります!!


明日は、お休みをいただき、両親の還暦祝いをする予定です

お祝いは、ワンコです。

先日つくったばかりのウッドデッキは、このワンコのものになりそうです。

ウッドデッキは、タイルテラスに比べると、反射熱が少なく、天然の木であれば、水を吸い、真夏でも熱くなりにくため、ワンちゃんや小さなお子様がいるご家庭にはおすすめです

これから水遊びが楽しくてたまらなくなる季節。

子供の頃のビニールプール遊びは、思い出すのが大変なくらい昔のことですが、今は、姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんと、わんこの水遊びする姿が目に浮かぶようです。

ウッドデッキをお悩みの方、どうぞお気軽にお声掛けください

スペースガーデニングには、ウッドデッキ専門の職人がおりますので、安心しておまかせいただけます。






22:08 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。