9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

小さな工事 喜んでお受け致します。

2010年12月6日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です

佐倉市 M様 新築外構工事
本日は、ご注文有難うございました。
次回の御打合せまでにアプローチを工夫してみますね!
印西市 I様 砂利敷き工事
本日は、ご注文頂き、有難うございました。
工事の日程が、決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 O様 お輪にリニューアル工事
明日より工事の方再開させて頂きます。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
明日で、タイル工事を残し完了予定です。
タイル工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 E様 新築外構工事
昨日は、体調の悪い中塗壁の色の確認、有難うございました。気温の変化が激しいのでお気を付けになって下さいね!
白井市 H様 テラス・カーポート工事
昨日は、現場調査にお立会い頂き有難う御座いました。
御見積りが出来次第、メールにて送信させて頂きます。
宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 新築外構+お庭工事
明日の御打合せ楽しみにしております。
宜しくお願い致します。


寒くなりましたが、皆様は、体調などは、いかがでしょうか?

今日は、前回のご来店されたお客さんのお話をしたいと思います。

そのお客様は、小さい工事ですけど御見積りとってもいいですか?

と言われました。

スペースガーデニングは、工事に、大きい・小さいは、ないと思っております。

スペースガーデニングは、お客様が困っていれば (@_@) お困り事を喜んで解決致します。(^u^)

このブログを見て吹っ切れた方は、ホームページよりお問合わせくださいね!(^u^)

ご連絡お待ちしておりま〜す。m(__)m


22:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。