9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

船橋市、成田市、印西市、鎌ヶ谷市 庭リフォームのご相談ありがとうございました

2017年11月11日



船橋市 H様
完工のお立会いにお付き合いいただきありがとうございました。
工事にご満足いただけ良かったです。
雨で工期が大幅にずれてしまいましたが、柔軟にご対応頂き
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。
成田市 H様
色決めの打合せにお越しいただきありがとうございました。
門柱の素材と組み合わせなど最終イメージを作成いたしますので
ご判断を宜しくお願い致します。
工事まで間もなくです。どうぞ宜しくお願い致します!
印西市 E様
外構・庭リフォームの打ち合わせにお越しいただきありがとうございました。
門柱や車庫、目隠しフェンスなどデザインを一新するご提案をいたします。
お見積り・図面完成まで今しばらくお時間くださいませ。
鎌ヶ谷市 A様
サンルーム・カーポートの現地調査に伺いました。
LIXIL ココマは12中までキャンペーンを行っております。
お安くなりお得なので、ぜひご検討ください。




ただいまLIXILでは「ガーデンルームキャンペーン2017秋」を行っております
ココマ・ジーマ・暖欄物語などのサンルームがお安く買えるチャンスです!
サンルームをご検討中の方はぜひこの機会にご相談ください

お見積りは無料です


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。