9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

八千代市・船橋市・佐倉市 外構&お庭リニューアルのご相談ありがとうございました!

2018年9月8日



八千代市K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。早速新築現場を拝見させていただき、
ご要望を踏まえたプラン作成に入っております。次週ご来店を心よりお待ちしております。

船橋市S様
いよいよ工事が着工となりましたね。1週間ほどで完工予定ですが、工程が変わるようでしたら
ご連絡を差し上げますので、引き続き宜しくお願いいたします。

船橋市K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。新築外構、お庭のイメージがあまり湧かない
とのお話でしたが、新築のお家が完成するまでまだお時間がありますので、ここはじっくりと
ご要望と優先順位を考えてプランを練りたいと思います。
最後までお付き合いさせていただけると嬉しいです。引き続き宜しくお願いいたします。

佐倉市H様
先日は工事完工にお立会いいただき、ありがとうございました。
完成したガーデンルームの中でいただいた完工サインはH様担当としてこれ以上嬉しい事は
ありません。今後はアフターメンテナンス期間に入りますので、施工箇所に不具合などございましたら
お気軽にご連絡ください。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。