9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

展示場のエクシオール(暖蘭物語)

2010年9月26日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

流山市 I様邸 新築外構
本日、お庭の剪定工事に入らせていただきました。
暫く天気の方も良くないようで、塗装ができず御迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。
松戸市 K様 庭リニューアル
本日シェードを取り付けさせていただきました。
如何でしょう?
守谷市 K様邸 庭リニューアル
完工前の確認にお付き合いいただきありがとうございます。
シェードが火曜日頃に届きますので取り付けたら御連絡致します。
流山市 T様邸 新築外構
本日は御来店いただきありがとうございました。
プランと見積もりを用意して、次回の御来店お待ち致しております。
柏市 I様邸 庭リニューアル
明日の朝早くにライトを受け取りに伺わせていただきますのでよっろしくお願い致します。
松戸市 F様邸 庭リニューアル
本日お見積り書を届けさせていただきました。
ご確認いただけましたでしょうか?
守谷市 N様邸 庭リニューアル
朝早くから着工前の立会ありがとうございました。
今週中にフェンスの工事に入りますので宜しくお願い致します。
松戸市 K様邸 新築外構
本日はプランの打ち合わせありがとうございました。
プランと御見積りを手直しし、30日にお伺い致しますので宜しくお願い致します。


昨日と今日の二日間で、今まで一度も掃除された事のなかった展示場の暖蘭物語の屋根を・・・
ついに掃除致しました!!!
この私が(-。-)y-゜゜゜

脚立を立て屋根に上り、一歩でも踏み外すと屋根材を破って地面に叩きつけられる危険を背負いながら命がけの掃除を致しました!(少し大袈裟?)

長年の汚れを落とし、キレイに磨き上げましたが・・・なんだかスッキリしない(;一_一)
傷?油膜?
しょうがないか?と思いながらも一通り綺麗に掃除し「さぁ、降りるか・・・」

ギャグ漫画でありそうなオチで申し訳ないのですが・・・

降りられなくなりました(>_<)
決して小心者な訳ではございません。
あの高さなら飛び降りる事ぐらい何でもありません!
しかし・・・下にはサンプルのレンガやら石やらが置いてあり・・・

恥ずかしくも、北さんに助けを求めたのは・・・言うまでもありません・・・(笑)


19:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。