9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたまでも、和庭にハーブガーデンを!!

2010年9月4日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

H様 新築外構工事 さいたま市大宮区
本日は暑い時間帯にご来店頂き誠に有難うございます。
現地確認の上、プランを作成致します。
しばしお待ち下さい。
Y様 新築外構工事 上尾市川
本日は暑い時間帯にご来店頂き誠に有難うございます。プランを修正致します。
少々お待ち下さい。
O様 新築外構工事 さいたま市緑区
打ち合わせのためご来店頂き、有難うございます。
伺いました内容でプランを取急ぎ作成致します!
もう少々お待ち下さい。
I様 庭工事 さいたま市西区
図面の作成が完了致しました。
ご来店を心よりお待ちしております。
T様 新築外構工事 熊谷市別府
本日はご連絡を頂き、有難うございます。
プラン修正を完了致しました。
明日のご来店をお待ちしております。


9月になって尚一層、暑い日が続いております
厳しすぎる残暑の日差しは、展示場の植物もカラカラに乾かしております。
・・・そんな暑い中お休みを利用して、いざ鎌倉へ。

北鎌倉、金沢街道をメインに寺庭と洋館を巡っておりました。
時期的に湘南や江の島へ客足が流れるせいか、閑静なひとときを満喫致しました

浄妙寺境内、石窯ガーデンテラス

ガーデナーの仕事振りに感心しながらのティータイム。
ホワイトガーデンをつくるため、庭の改修の真っ只中でした。

円覚寺の和庭


念願の早朝座禅に参加後、午後に再度伺いました。
規模の大きさと岩屋のダイナミックさに圧倒されました。

明月院の枯山水と丸窓

有名な紫陽花寺もオフシーズン。
木漏れ日を楽しみながらの散策、夏の扉に秋を感じました。


明日の日曜日も、庭や外構工事をお考えのお客様に素敵なひとときを
皆様へのご提案に活かせるよう、日々精進致します!!







21:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。