9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

庭作りしたお客様からいただいた宝物

2011年7月15日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。


夏・夏・夏・ココナッツ


と、思わず口ずさんでしまう今日この頃


お客様宅でほんの少し作業をしただけで、滝のような汗


工事部隊は猛暑の夏でも厳寒の冬でも、一生懸命作業しています


 ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


今日は私どもがお客様よりいただいた宝物を紹介致します。

先日完成した桶川市T様のお子様からいただきました。
作業に入った職人の似顔絵と感謝の言葉です。
職人の特徴がみごとに表現されていて、びっくりです。
その出来の良さも嬉しいのですが、何よりこんな素晴らしいものを
いただけた事に職人、スタッフ一同感激致しました。
T様ご家族のみなさま、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ちなににこちらがプランです

そして完成写真です



スペースガーデニングの施工例をもっと見たい方は⇒クリック


お庭や外構エクステリアのご相談・お問い合わせは⇒クリック


今週末は三連休です。

ご来店・お問い合わせをお待ちしております。


22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。