9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

さいたま 上尾 エクステリア展示場 明日も営業致します

2011年11月22日

埼玉の庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデニング専門店の高橋です。


本日も、たくさんの皆さまにご来店・ご相談頂きました。
誠にありがとうございます。


さいたま市 E様 新築外構工事
本日はお打ち合わせ頂きありがとうございました。
追加分も含めて早期完成に努めます。

さいたま市 T様 ガーデンリフォーム工事
本日はお打ち合わせ頂きありがとうございました。
ガーデンルーム、植栽と、立て続けに確認できました。
12/5頃〜の工事を予定致します。

さいたま市 S様 ガーデンリフォーム工事
お待たせ致しましたが、プランが出来ました。
お打ち合わせをお願い致します。

さいたま市 K様 庭工事
工事注文頂きありがとうございます。
作業の手配を致しますので少々お待ち下さい。

さいたま市 N様 庭工事
工事注文頂きありがとうございます。
作業の手配を致しますので少々お待ち下さい。


明日は水曜日ですが、祝日のため営業致します。
是非ご来店ください。





おかげさまで、年内の工事予定はすべて埋まってしまいました。
年明けの工事予定もだいぶ詰まっております。
お急ぎの方は早めのご相談を宜しくお願い致します。


お庭や外構エクステリアのご相談、工事見積は
是非、スペースガーデニングへお越し下さいませ。



埼玉で庭・外構工事の業者をお探しの方
参考までにスペガの施工例をご覧ください。


施工例へGO


       







22:22 |  [高橋] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。