9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

熱闘甲子園 \(◎o◎)/!¥(ToT)/~~~

2010年8月22日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

浦安市 O様 新築外構工事
昨日、工事の方着工致しました。
明日は、基礎工事を行います。
宜しくお願い致します。
市川市 K様 新築外構工事
昨日は、ご注文有難うございました。
火曜日より工事の方着工致します。
色の打合せも含めて御打合せをさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します。
浦安市 I様 手摺工事
先日は、ご連絡頂き、有難うございました。
9月4日(土)御打合せの方、どうでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
船橋市 S様 お庭工事
昨日は、ご注文頂き、有難うございました。
今週中には、図面を修正し、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
お話頂きましたテラスの件、確認しご連絡致します。
宜しくお願い致します。
佐倉市 O様 新築外構工事
本日は、朝早くから、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後に、アフターの國藤が、伺います。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭工事
本日は、お暑い中、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。素敵なプランを作成しご連絡致します。
宜しくお願い致します。
船橋市 K様 アプローチ工事
工事の方、順調に進んでおります。
明日より、タイル工事を行います。もう少しの間、御不住をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
八千代市 N様 パルコニ−工事
昨日はご来店頂き、有難うございました。
ご検討頂き、ご連絡の方、お待ちしております。
宜しくお願い致します。
船橋市 S様 新築外構工事
先日は、現場調査にお立会い頂き、有難うございました。
来週の御打合せまでに素敵なプランをお作り致します。
宜しくお願い致します。

皆様この猛暑の中どうお過ごしでしょうか!¥(^◇^)!
私は、一人でも多くのお客様に幸せを運べるよう日々走りまわっております。
先日、たまたまラジオで甲子園の準決勝戦を耳にはさみました!\(◎o◎)/
なななんと、沖縄県代表の興南高校が、勝ち進んでいるでは、ありませんか\(~o~)/
私も移動中のの中で精いっぱい応援致しました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の応援のおかげでなななんと決勝戦に勝ち進む事が出来ました。m(__)m
翌日、またもや移動中のの中で決勝戦を少しだけ聞く事が出来ました。
私が、聞いている時は、0対0でした。会社に戻り、お客様の接客が終わり、ネット中継を見てびびびっくり\(◎o◎)/!なななんと全国制覇を私は、感動のあまり・・・・・・(T_T)/~~~
高校球児の皆さん本当にお疲れ様でした。
これからの人生の中で山があり、谷がありますが、必ずこの凄い経験が、必ず役に立つと思います。私も皆さんに負けないよう、一人でも多くのお客様に感動を与えられるよう、日々頑張っていきます。


16:40 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。