9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

運動会です。

2010年9月12日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

市川市 K様 新築外構工事
本日は、朝早くから、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。1ヶ月後にアフターの國藤が、訪問致します。宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。もうそろそろ猛暑も収まるので、タイミングは、ばっちりですね!ご連絡お待ちしております。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 新築外構工事
本日は、ご来店頂き、有難う御座いました。
図面を修正し、次回の御打合せまでに、素敵なプランをお作り致しますね!どうぞおたのしみに〜(^−^)
八千代市 H様 外構リニューアル工事
本日は、ご来店頂き、有難うございました。
次回の御打合せまでにレンガイメージの素敵な図面を尾付くい致しますね!どうぞ宜しくお願い致します。
船橋市 K様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご来店頂き、有難うございました。
インテーロッキングのサンプルが、届き次第ご連絡致します。宜しくお願い致します。
八千代市 K様 外構リニューアル工事
先日は、朝早くよりご来店頂き、有難うございました。
後、施工現場回り、有難うございました。次回の御打合せまでに、素敵な、プランをお作り致します。
宜しくお願い致します。
浦安市 O様 新築外構工事
先日は、お忙しい中、完了確認にお立会い頂き、有難うございました。新しい命と、新しい自宅、どちらともおめでとうございます。また何かありましたら、是非ご連絡頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
船橋市 I様 お庭リニューアル工事
先日は、ご来店頂き、有難うございました。
素敵な、バードバスをご提案できるよう、頑張ります。
宜しくお願い致します。
船橋市 Y様 新築外構工事
先日は、朝早くからお打合せにご来店頂き、有難うございました。プラン重視でのご依頼、ご期待に添えるよう頑張ります。宜しくお願い致します。

皆様、この最近の温度変化、体調の方は、いかがでしょうか?私は、ようやく (-_-)zzz です。
さて今週末、娘の小学校が運動会であります。
現在、娘も一生懸命運動会練習に励んでおります。
先日、夜食を一緒に食べていると、毎日完全燃焼の娘が(-_-)zzzとてもかわいい姿を見る事が出来ました。
子供たちは、運動会に向けていつも完全燃焼です。
私も日々完全燃焼です。少しパワーが落ちそうになった時は、娘の完全燃焼を思い出し日々頑張っていきます。今後とも宜しくお願い致します。


22:58 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。