9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

鴻巣市、船橋市、印西市、八千代市、佐倉市での庭リニューアル工事ご相談ありがとうございます!

2023年2月9日



埼玉県鴻巣市 T様
ご来店頂きありがとうございました。
ご新築外構プランのご提案をさせて頂きました。
広大な敷地に合うプランになったと思います。
是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 F様
この度は庭リニューアル工事のご契約を頂き誠にありがとうございました。
今、お困りの問題を解決し、よりよいお庭に致します。
工事着工、完成を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
千葉県船橋市 K様
ご来店頂きありがとうございました。
ご新築の外構プランは悩みに悩みぬくものだと思います。
お客様の不安な気持ちが少しでも解消出来れば幸いです。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県印西市 E様
現地調査にお伺いをさせて頂きました。
お客様のイメージを超えるプランの作成を致します。
お庭が生まれ変わるプランを是非、楽しみにしていて下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
千葉県八千代市 K様
本日、工事着工をさせて頂きました。
工期としましては1週間程度になりますが、その間万全を期しますので宜しくお願い致します。
完成までお待ちください。
千葉県八千代市 M様
工事完了のお引き渡しにお立合い頂きありがとうございました。
工期が長い工事でありましたが、ご満足頂けたご様子で良かったです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
千葉県佐倉市 N様
お庭のメンテナンスにお伺いさせて頂きました。
門扉の件でご相談頂いた部分も問題なさそうで安心致しました。
引き続き、宜しくお願い致します。
  
先日、子供と公園に行った時の話です。
自分が子供の頃には簡単にできたアスレチック遊具が、今ではもう見事に出来なくなっていました。
悲しい瞬間でした。






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。