9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ナチュラルに楽しむ!四季咲き宿根草はおすすめです。

2010年10月16日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

U様 新築外構工事 さいたま市南区 
本日はお問い合わせ頂き、誠に有難うございます。
営業の江口が担当させて頂きます。
明日のご来店をお待ちしております。
N様 庭リニューアル工事 さいたま市桜区 
工事受注、ご連絡を頂き誠に有難うございます。
着工準備に入らせて頂きます。
宜しくお願い致します。
N様 新築外構工事 さいたま市北区
月曜日に引き続き、打ち合わせのためご来店頂き有難うございます。またご契約頂き、誠に有難うございます。
産まれてくるお子様と一緒にガーデニンングをたっぷり楽しめますね!
宜しくお願い致します。

M様 新築外構工事 越谷市
打ち合わせのためご来店頂き、有難うございます。
ご連絡をお待ちしております。
T様 新築外構工事 さいたま市緑区 
図面を修正致しました。
ホローブリックとクリアなモザイクタイルが、ひと際目を引きます。
明日のご来店をお待ちしております。
K様 新築外構工事 上尾市原市
再現調をし、ご要望の伸縮門扉を追加しています。
明日のご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 上尾市中妻
ただ今、図面を作成中です。
曲線使いが可愛らしいお庭です。
少々お待ち下さい。


10月も半ばを過ぎました、何をやるにも気持ちの良い季節ですね
運動会が大好きだった幼小期、現在は翌々日になっても筋肉痛がこないのではと危惧しております。

人も植物も元気な秋、展示場でも彩りが豊かになっております。
四季咲きの宿根草には一度根付けば真夏と真冬以外が開花し丈夫、花が無くても葉が美しい植物が多くあります。

【チェリーセージ】

画像は人気のホットリップ。赤と白のコントラストが美しい花です。
冬の間は地上部を枯らしますが春に急激に成長し、大株になります。
・・・展示場の、とある場所でこっそり咲いております。

明日の日曜日も沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております


21:41 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。