9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

いよいよ冬到来!雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも。。。

2010年12月7日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
いよいよ本日から着工です!初日はショベルカーを持って行き土堀作業です。なんとか年内に完了出来るよう頑張ります!!完成までよろしくお願い致します。
岩槻区 Y様
本日は外構のメインともいえるシンボルツリーのココスヤシや高さ3メートルを超す武者立ちのヒメシャラ等、植栽工事を行いました。お庭も徐々に形になってきました。完成まで今しばらくお待ちください。
北区 T様
本日、現地調査に伺いました。プラン完成まで今しばらくお待ちください。
北区 W様
いよいよ明日、シンボルツリーのハナミズキや植栽工事をして完了となります!大変長らくお待たせ致しました。明日は植栽工事の新井と私、江口が伺います。よろしくお願い致します。
桶川市 A様
ご無沙汰しております。今週金曜日にアフターメンテナンスに伺います!よろしくお願いします。


本日から着工しました上尾市 Y様がとても大切にされているモミジです

現場確認の写真を撮りつつ、あまりにも綺麗なので思わずパシャ!今回の工事で行う電気取り付け工事で下からスポットライトを当ててあげれば更に美しさが増すこと間違いなしです


こちらの写真は以前、ご新築の外構工事を施工させていただきました上尾市 U様邸のアプローチ写真です

昨日、半年後のアフターメンテナンス点検に伺いましたところ。。。




植栽が盛りだくさんに とても手入れの行き届いた気持ちのいいお庭に大変身しておりました半年を経過された今も変わらずキレイにしていただいております
施工させていただきました私も嬉しい限りです ありがとうございました
次回はまた半年後にお伺いいたします


15:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。