9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

今年最後のブログ by江口

2010年12月26日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 Y様
工事完了いたしました!大変長らくお待たせいたしました。縦型ウリンフェンスもこれだけ長い距離に施工させていただくと大変迫力があり美しいですねぇ。ありがとうございました。
北区 T様
本日はご来店いただき誠にありがとうございました。プランの方も後は玄関前の段差をいかに解消するかといったところですね。年明けにまたお待ちしております。よろしくお願い致します。
上尾市 Y様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。デッキの変更点とブロック積みの資料を揃えておきますね!完成が非常に楽しみです!6月のご出産の時までにはデッキがあるとGOODだと思います!よろしくお願い致します。
上尾市 M様
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。プランのほうもほぼ固まったかと思います。駐車場部分に関してはまだ先になりますが外構が出来上がると一気に見栄えがUPします!1月10日のご来店心よりお待ち申し上げます。
北区 N様
工事完了も残すところ植栽のみとなりました。またお兄様から新たにお客様をご紹介いただきました!感謝感謝でございます。1月8日に改めてお伺いします!よろしくお願い致します。


クリスマスも終わり今年も「も〜い〜くつ寝ぇるぅと〜♪」ですね

本当にあっという間に年末といった感じがします

今年もいろいろとありましたが私にとっては何といっても「スペースガーデニング さいたま店」のOPENです

4月3日にOPENして半年以上になりますが振り返ってみると、本当に昨日の事のように感じます

また、OPENしてからもたくさんのお客様にご来店いただきました 感謝の気持ちでいっぱいであります

来年も変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます


19:23 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。