9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

駐車場兼庭のプラン

2015年9月1日




先週は遅めの夏休みをいただき、リフレッシュして帰ってきました。
しっかり準備をして休暇に入ったつもりでいましたが、やっぱり現場は何もないというわけにはいきませんね。5日間留守番をしてくれたスタッフに感謝です!

練馬区 新築外構工事 E様
工事が着工しました。
現場確認の際に気付かなかった部分、いろいろ変更することなってしまい申し訳ございません。
引き続き、宜しくお願いいたします。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
タイル工事引き続き作業をしております。
土曜日に玄関の中の補修工事をさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。

上尾市 庭デッキ工事 Y様
デッキ屋根についてデッキ職人とも相談しましたが吹き込み防止には布やすだれのようなものを再度に取付るのが良いかと思います。ご検討お願い致します。

上尾市 外構リニューアル工事 K様
完工の立ち合いありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただき、嬉しいです。
外から見てもプライベート空間を守りつつ、固くない雰囲気で建物に合っていると思います。
お花のお手入れ頑張って下さい。

さいたま市緑区 フェンス工事 K様
フェンスの隙間が気になるとのことで伺いしました。
部材を取り換えることで対処できると思います。
材料が入り次第工事を再開させていただきます。

さいたま市北区 新築外構工事 I様
日曜日はお打合せありがとうございまいした。
2週間後のプランのご提案楽しみにしていて下さい。
で宜しくお願い致します。

ふじみ野市 庭リニューアル工事 K様
日曜日はお打合せありがとうございまいした。
来週こそはご結論いただきますようお願い致します。




庭に車を止めることができるように平らに仕上げています。庭駐車場兼用のプランです。




20:00 |  [宮澤 香] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。