9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

東京都練馬区、加須市、桶川市、北本市

2017年7月1日



練馬区  A様
お問合せ有難う御座いました。
日程の調整後にお打合せ日を決めさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
桶川市  F様
テラス屋根とタイルテラスのお問合せ有難う御座います。
お庭のひろい所を友好的に活用できるようにプランさせて頂きます。
桶川市  S様
先日は一回目のプランを見て頂き有難う御座います。
目隠しフェンスやアプローチが少しでも建物に合わせた商品で施工できると見た目にまとまって来ると思いますので御検討宜しくお願い致します。
北本市  W様
先日は工事の完了確認にお立会い頂きまして有難う御座いました。
仕上げの植栽や草花の選択はなかなか難しいですね。
全て別品種で揃えてもまとまりのない物なってしまう事もありますので、脇役の存在を上手く使ってみて下さい。
川越市  J様
先日はお越し頂きまして有難う御座います。
プランも出来上がりましたので御来店して頂き見て頂ければと思います。
リゾートガーデンをイメージしたプランになってますので楽しみにお越し下さい。
加須市  I様
外構リフォームのお問合せと現地でのお立会い有難う御座いました。

今現在の状態から全体的なリニューアルで奥様のご希望のナチュラルガーデンに劇的に変わるのが楽しみです。
少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください。






05:00 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。