9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

秋ですね〜(*^_^*)

2010年11月13日

お客様のお宅を、自分宅と考えプランニングを行う 玉城です。

佐倉市 I様 ウッド工事
本日は、ご注文、有難うございました。
工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 お庭リニューアル工事
本日は、ご注文頂き、有難うございました。
やっと奥様の御希望のタイルテラスが、手に入りますね!
一生懸命頑張ります。工事の日程が決まりましたら、ご連絡致します。宜しくお願い致します。
八千代市 T様 外構+お庭リニューアル工事
本日は、ご家族でご来店頂き、有難うございました。
来週にでも、一度変更の御打合せをさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
八千代市 E様 新築外構工事
本日は、ご注文のご連絡有難うございました。
次回の御打合せまでに図面と御見積書を作成致します。
宜しくお願い致します。
八千代市 S様 外構+お庭リニューアル工事
本日は、朝早くより、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。来週、もう一度現地の確認に伺います。
宜しくお願い致します。
市川市 I様 目隠し工事
昨日は、お子様の体調が悪い中、御打合せにお時間を頂き、有難うございました。早く体調が良くなるといいでね!\(◎o◎)/(ガンバレ〜)
工事のご注文有難うございました。
ウリン材のサンプル気に入ってもらえてよかったです。
工事の日程が決まりまたら、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
浦安市 k様 お庭リニューアル工事
来週より、お待たせしております。タイル工事を行います。
タイル工事を行います。
宜しくお願い致します。
八千代市 N様 お庭リニューアル工事
昨日は、ご連絡有難うございました。
来週にも工事の方、進められると思います。
日程が決まりましたら、ご連絡致しますね!
宜しくお願いいたします。

紅葉の季節がやって参りました。食欲の秋、皆様は、いかがお過ごしですか
先日、浦安のk様邸の着工時に素敵な場所を見つけました。

桜は、春も奇麗ですが、秋の桜も奇麗ですよヽ(^o^)丿春に花見に行かれる場所に紅葉見学でもいかがでしょうか


20:01 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。