9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

千葉県 千葉市若葉区、八千代市、印西市 庭リフォーム工事のご依頼ありがとうございます

2019年7月11日




N様 千葉市若葉区
お庭のリフォーム工事現地調査に伺いました。
ワンちゃんのドッグラン用に人工芝にするお見積りを致します。
敷地が広いので、土地の形を活かしながらカバーできるように設計致します。
お見積り制作まで今しばらくお待ちくださいませ。

T様 八千代市
庭リフォーム工事の打ち合わせに伺いました。
お庭にウッドでっきと目隠しフェンスを取り付けるご相談を頂きました。
ウッドデッキを付けましたら、目隠しが無いと中々寛げないので
セットでの設置がおすすめです。
お見積り提出まで今しばらくお待ち下さい。

Y様 八千代市
新築外構工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
お家がモダンでシックなので、外構で少し華やかに致します。
図面とお見積りのご提案まで今しばらくおまちくださいませ。 

E様 印西市
庭リフォーム工事のご相談にお越しいただきありがとうございました。
とにかく雑草が凄くてお困りとの事でしたので、土の面をなくし
雑草が生えてこないようなお庭を設計致します。
図面とお見積りの提出まで今しばらくお待ちください。


雑草にお困りのかたからの「雑草が生えない庭にしたい!」というリフォームのご要望が
毎年とても多いです。

憧れの芝生の庭も、手入れが億劫になり雑草畑に・・・
花壇に揺れる山盛りの雑草・・・

・・・なんで雑草はあんなに生命力が強いんですかね
土の面をなくして雑草が生えないようにリフォームしますと本当に楽ですよ!

虫も減ってお庭にも出やすくなり、お手入れに回していた時間を有効活用できます
ご予算や敷地に合わせて様々なデザイン・設計のご提案ができますので、
是非ご相談ください


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。