9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

お届けです!さいたま展示場店より季節の花束を

2010年11月8日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

T様 新築外構工事 上尾市
昨日に引き続き、ご来店頂きまして有難うございます。
コピーを頂戴しました図面をもとにプラン作成準備を致します。宜しくお願い致します。
K様 新築外構工事 上尾市
本日、現地調査に伺いました。
プランも同時進行で進めております。
次週火曜日のご来店まで楽しみにお待ち下さい。
S様 新築外構工事 上尾市
ただ今プランを作成中です。
週末の来店まで楽しみにお待ち下さい。
I様 外構リニューアル工事 上尾市
ただ今修正プランを作成中です。
土曜日のご来店、お待ちしております。


本日も秋晴れ

日中は真赤に色付いたハナミズキやフウに目を奪われた営業マンが2名・・・。

近日でブログアップされるかと

楽しみにお待ち下さいませ!





展示場の植栽を花瓶に詰め込みました。
お庭で咲いた植物を卓上やちょっとしたスペースに飾ってみると、あら不思議。
咲いてる植物それぞれの景色が浮かんできます。
(・・・テクニック<ハート というこで御容赦を

中身の植物は、
センニチコウ・レースラベンダー・ゴールデンレボリューション・斑入りマサキ
・ビバーナム・銅葉ドラセナ・ツルニチニチソウ
メンテナンスフリーで花期が長い一年草に多年草、常緑のカラーリーフ類で彩りが楽しめます。

秋の美しさに目を奪われる時期です!
お庭で寛ぐ、部屋から眺める、建物を引き立てる、お庭&外構工事をスタッフ一同全力でご提案致します。明日のご来店も心よりお待ちしております!!


22:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。