9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

ブロック積みのHow toは是非、私に!!

2010年11月15日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

岩槻区 Y様
1ヶ月工事の大工事も着々と進んでおります。明日は犬走のコンクリを打ちます。よろしくお願い致します。
比企郡 T様
本日はお寒い中、現地での打ち合わせありがとうございました。奥様、風邪をひいておられるかと思いますがお身体には充分お気をつけください。プラン出来上がりまでしばらくお待ち下さい。
上尾市 K様
明日、はじめてプランをご覧いただきます!ご来店心よりお待ち申し上げます。
上尾市 Y様
昨日は突然のご訪問快くおうけいただき、ありがとうございました。Y様とのコラボレーションでデッキを完成できたら幸せです。今週末またご訪問致します。よろしくお願い致します。
見沼区 M様
プランが出来上がりました!今週末ご来店心よりお待ち申し上げます。
北区 W様
明日からまた、お庭リニューアル工事が始まります!私も朝一番で現場に立会います。よろしくお願い致します。



突然ですがこちらの写真〇〇山か、わかりますでしょうか?

こちら福島県の磐梯山です 個人的に福島県の会津地方が昔からとても好きでこの写真はこの間行ったときに撮ったものです 磐梯山のゴールドラインやレークラインと言われる幹線道路は私の中でベスト3に入るほどそれはそれは綺麗な景色が楽しめるところです

それにしても、うちのスタッフは皆、とてもアクティブなんですよ〜休みが取れた日は決まって皆、紅葉を見に行ったり、美術館やおいしいご飯を食べに出かけたり

私も昔からバイクで出かけるのが大好きで連休は宿に泊まって綺麗な景色やおいしい食べ物、それから温泉も。。。最高ですね

磐梯山周辺も今頃は多分真っ赤に染まった紅葉が見事なことと思います
最近はほったらかしにしてしまっているバイクのホコリを払って次の休みにでも行ってこうようかな


20:49 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。