9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

東京都板橋区、さいたま市南区、さいたま市緑区、さいたま市北区

2017年3月5日



板橋区  K様
先日はお立会い頂きましてありがとう御座います。
サイクルポートの形にとらわれず色々な商品の組み合わせで格子フェンスも生きてくると思います。
図面作成でご確認いただければと思いますので宜しくお願い致します。
さいたま市南区 M様
現地のお立会いあり後藤御座いました。
人工木デッキにフェンスの取り付けた場合のイメージを確認して頂けて良かったです。
地面からの高さイメージはデッキ上からとはまた違うので
実際の寸法で見て確認は大切です。
図面作成が出来ましたらご連絡致しますので宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 Y様
現地測量にお立会い頂きまして有難う御座いました。
目隠しのスクリーンフェンスを取り付ける位置でだいぶ広さの感覚が変わってしまいますので、良い方法を考えて御提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。
さいたま市北区 F様
昨日、土留めブロックの現況確認に伺わせて頂きました。
ブロックのゆがみは無いようでしたが、フェンスの交換に伴い新規で積み直しをお勧め致します。
詳しいご説明ははプランを見て頂く時にご説明させて頂きますので宜しくお願い致します。






06:01 |  [宍倉 仁] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。