9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

さいたま展示場店ブログ

上尾市で注目!!の石材テラス

2010年11月19日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 M様邸 ご新築の外構工事&庭工事をさせていただいております

完成まであともう少しですが石材テラスの出来があまりにも綺麗だったので我慢できずにブログにアップしちゃいました

↑こちらが
↓こうなりました

こちらの石材は「マチダコーポレーション」のセルバストーンキューブという商品です南米ブラジルで採石された個性的な色合いの石英石 う〜ん、想像以上によかった
職人もこの出来栄えには大満足です んでもってきちんと真面目に仕事をした後の合間に私のロッククライミングの師匠でもある職人の古谷に命綱の結び方のご教授をいただきました

ほっ

はっ

ひねって

よいしょ!

あらよっ!

完成

。。。覚えられません

川越市 K様
本日はご来店頂き誠にありがとうございました。修正を少し加えましてまたご連絡差し上げます。よろしくお願い致します。
上尾市 K様
本日はお問い合わせ頂きありがとうございました。体調を崩されているとのことでしたがこれからまた更に冷え込んできますので充分お気を付けください。
比企郡 T様
プランまで今しばらくお待ちください。リニューアルはまさに劇的ビフォーアフターのようにガラッと変わります。今しばらくお待ちください。
上尾市 M様
明日で外構工事は完了となります。来週中頃にはいよいよウッドデッキ工事が始まります。完成まで楽しみです。今しばらくお待ちください。
上尾市 Y様
明日のご来店心よりお待ち申し上げます。よろしくお願い致します。




20:50 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。